« 祝★ミシュラン掲載!お祝いランチ@旬菜天 つちや | トップページ | 【リニューアル後】デビッドセニアdeバースディランチⅡ【その2】 »

【リニューアル後】デビッドセニアdeバースディランチⅡ【その1】

2009年10月24日は、かのんのお誕生日が近いので
でんでんが、デビッドセニアさんでお祝いしてくれましたshine

かのんは、こちらでお誕生日をお祝いしてもらったのは、2年前の事でした。
当時の模様はをクリックするとご覧頂けます。

birthday 2007年 デビッドセニアdeバースディランチ birthday

2ヶ月の休業を経て、2009年10月15日にリニューアル後、
どんな風に変わったのかも交えて、バースデイランチをお届けしますheart02

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

one 価 格

Photo_21

2年前と比べて、同じコースの価格は1000円UPになっていました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Photo_22

老松通りから下を覗くと、エントランスが見えて参ります。

Photo_23

以前は茶色だったオブジェが、く塗られていました。

Photo_24   Photo_27

左手・・・かわいい蛇口・じょうろ・ 右手・・・ベンチがあります。
どれもこれも、セニアさんのセンスの良さが垣間見れます。

 Photo_26  Photo_28

さあ 店内へ入ると、2年前と同じテーブル席へ案内してくれました。
右の台で、スタッフさんがアイコンタクトをおくりながら、
私達を気遣ってくれていました。

続きは【その2】でお届けします。


« 祝★ミシュラン掲載!お祝いランチ@旬菜天 つちや | トップページ | 【リニューアル後】デビッドセニアdeバースディランチⅡ【その2】 »

グルメ★大阪市内 キタ」カテゴリの記事

コメント

吹田ぼ~いさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます★
デビットセニアさんは、私のお気に入りの中でも
ベストテンに入るレストランなんです。

接客もお料理もエンタメ系です♪

投稿: かのん | 2009年10月27日 (火) 10:26

ステキなバースデーランチになったようですね!
おめでとうございます

このお店の雰囲気やこの店に対するかのん様の思い入れも判りました
でもまだテーブルに着いただけ さてどんな料理が出てくるのでしょう?? 中身は? 味は? 見た目は? ・・は? そして感想は?

第2報を至急アップしてください

投稿: 吹田ぼ~い | 2009年10月26日 (月) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝★ミシュラン掲載!お祝いランチ@旬菜天 つちや | トップページ | 【リニューアル後】デビッドセニアdeバースディランチⅡ【その2】 »