« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

マジカル・スターライト・パレード@USJ 【その1】

あっというまに夏休み後半になりました。
夏祭りやレジャーなどで楽しい行事が目白押しですよね。

6月28日 USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行って来ました。
ご招待ありがとうございましたshine

かのんがUSJに訪れたのは、独身時代のお誕生日でした。

でんでんがお誕生日に大阪湾&USJツアーを企画し訪れた事がありました。

当時の事を思い出しながら、
懐かしさとご招待のうれしさがミックスして、胸を躍らせました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

昼間は熱中症や日焼けが心配だったので、夕方からお出掛けしました。

Photo     

エントランスでは、ウッドペッカーとチャーリーブラウニーがお出迎えlovely

知らない人同士でも声を掛け合い、カメラを交換し
オブジェを囲んで記念撮影に収める人がたくさんいました。

かのんも童心に帰って、いっしょに写真を撮りましたよshinecamerashine

ライトアップされたテーマパーク内は別世界です。
夜景を見ながら、アトラクションやジェットコースターを楽しむのも素敵ですね

Dscf0039

Photo_2 Photo_3  

かのん達はテーマパーク内をお散歩したり、
お土産にセサミストリートのカステラ焼をGET!

楽しい時間はあっというまに過ぎ、 照明がダウンし、
建物の照明の明るさだけになりました。

P6275620 

いよいよshineマジカル・スターライト・パレードshineが始まります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

大阪府吹田市では、映画のテーマパーク@パラマウントが
開発される事が発表されました。

場所はエキスポランドの跡地だそうです。
ライセンスだけの付与なので、資金調達が課題になりそうです。
実現できるといいですねshine

マジカル・スターライト・パレードの続きは その2でお伝えします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

| コメント (0)

只今掲載中!ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

1ヶ月前、徹夜で執筆やレポートの仕事が多かったかのんは
かなり目が疲れて、ひどいクマやめがねの跡が悩みの種でした。

そんな時、ロレアルパリさんアイケア商品の体験レポートを
担当する事になりましたheart04

目を酷使している状況の時に頂いた依頼であっても
結果が出やすい自分になるためにいろんな事を考える事ができた
貴重な時間になりました。

モニター期間は、5/17~6/14まで使い続けた結果が、
こちら で掲載されましたnotes

サイト内でご紹介させて頂いた商品は、
ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング です shineeyeshine

容器には、ボタンが二つついているので、
蓋の開け閉めをする事がなくとっても便利です。

白いボタンをプッシュすると、アイクリーム
保湿感があったけどベタつきがなく、引き締め効果sign01

赤いボタンをプッシュすると、アイジェル
サッパリ感が感じられ、滑らかな手触りsign01

Rvl

使用後10日目位で、目の周りの弾力感が変わってきましたよ。

今でもコンタクトレンズの使用中でも使え重宝しているので、
会社のお昼休みのメイク直しでも愛用していますheart04

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

tulip 目力UP!食事法

商品の良さを最大限に引き出す為に
朝食に牛乳をshineカシスオレンジティーshineに変更。

早寝早起目を疲れさせない事が理想だけど、
PCを使う仕事と生活環境で実現不可能だったので食生活で補填しました。

ブルーベリーよりアントシアニンの効果が高いカシスを使うことで
化粧品だけでなく、体の中からも目に良い環境作りも平行しました。

MONIN(モナン)のカシスシロップ

Photo

このシロップはノンアルコールなので、アイスクリームに掛けて食べたり
お菓子作りの時に、エッセンスとして愛用しています。

レシピを公開しますので、よかったら試して見てくださいねnotes

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

                   shineカシスオレンジティーshine

one コップに氷を入れる
two コップの底に、カシスシロップを入れる
three 100%オレンジジュースoneに注ぐ
four アールグレイティoneに氷にあてるようにゆっくりと注ぐ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

| コメント (4)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »