« 市民研究員 委嘱式 ★ OA | トップページ | アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その2】 »

アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その1】

でんでんとかのんは shine ガーデンパーティ shine に参加をしました。

パーティの内容は、
アウトドアでフレンチ+BBQで楽しむグルメオフ会です。


サトゥールさん&ベテランブロガーさんお2人が
尽力を尽くして下さったお陰様で楽しいひとときを過ごす事ができました。

この日の為に、お店をお休みして下さいました。
とても感謝をしています。

お誘い頂きましてありがとうございましたhappy01


普段は↓のような素敵な外観のフレンチレストランです。

サトゥール外観

店名:サトゥール
住所:大阪市西区江戸堀2-7-27 ガーデンハイツ江戸堀1F
電話:06-6444-6344

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アクセス

開催場所:舞洲オートキャンプ場(大阪市此花区)


JR 桜島駅電車

JR桜島線

最寄り駅の桜島駅は、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)と同じ沿線です。
USJにちなんで、車両にもカラフルなペインティング
見ているだけでもウキウキしますねheart04

 アクティブバス バス

舞洲スポーツアイランド駅 下車

  徒歩5分 足跡

オートキャンプ場 へGO!!

看板



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私達のスペースは、セレブのような空間 が漂っていたので、
キャンプ場内で、すごく注目を浴びてしまいましたきらきら

 キッチン

テントの中で、調理や盛り付けをされています。

青空キッチン 調理中

画像の後ろにチラッと見えているトラック で、
テントや椅子・テーブル・食器・食材が運ばれてきました。

           Photo_6    

お店のロゴマークが入ったお皿を使用しています。
レストランでお食事した時の思い出が、自然と話題に登場していたので
初めての人ともコミュニケーションが図りやすかったです。

  

            P9283498 

食中毒予防も万全!熱湯消毒しているので、安心!


 ホール


テーブルクロス・グラス・カトラリー・ナフキンなどの準備が整い
テーブルコーディネイトが完了 restaurant

テーブルセッティング

こうしてレストランさながら、お食事を開始する事ができました

セッティング完了

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 ドリンク

持込可だったので、個々に思い思いの飲み物を持ち寄っていました。

かのん達は メロン烏龍茶 を持参しました。

販売されていたのは、烏龍茶・ミネラルウォーター・ビールbeer・ワインwineがあり、
スタッフの方が手渡しされていました。

飲み物 ワイン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【その2】では、お料理をご紹介します。

                   撮影掲載許可済


« 市民研究員 委嘱式 ★ OA | トップページ | アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その2】 »

グルメ★大阪市内 中央」カテゴリの記事

DIARY」カテゴリの記事

コメント

restaurantKeiさん
コメント&この間は元気をくれてありがとう♪

KeiちゃんこそMCお疲れ様でした。
MCってただ場数を踏めばこなせるものでは
ないですよね。
シナリオ通りに進まないのはよくある事だし。

だからこそレッスン+経験を積んでいきましょうね。

これからもよろしくね。

投稿: かのん | 2009年4月 6日 (月) 07:49

お久し振りです(*^_^*)

お疲れ様ですo(^-^)o

MCお疲れ様でしたo(^-^)o
自分がMCをやってみて、MCの難しさが分かりました。
これからちょっとずつ色んなことに挑戦していこうかと思っているのでまたアドバイス宜しくお願い致します(*^_^*)

投稿: Kei | 2009年2月21日 (土) 23:06

★あるるさん★

ご訪問ありがとうございます。
豪華なフレンチBBQ 素敵でした★

今でも思い出してしまうくらい
楽しいひとときでしたね♪

お料理編UPしますので、お楽しみに(*^-^*)

投稿: かのん | 2008年10月12日 (日) 02:00

この前は、素敵なガーデンBBQにご一緒させて頂き
とても有意義&満腹な日でしたね〜!!!

羨望の眼差し?でのパーティー最高でした!!!
またオプ会にはちょこちょこ参加しますので
今後ともよろしくです〜!

料理編楽しみにしてますね〜☆☆☆

投稿: あるる | 2008年10月 9日 (木) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市民研究員 委嘱式 ★ OA | トップページ | アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その2】 »