« アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その2】 | トップページ | 都市型農業★江坂deいもほり@平野農園 »

アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その3】

お料理の続き&デザートをご紹介します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

tulip 肉料理

      shine              shine                shine

         P9283519               

       shine         羊のモモ肉        shine

                      ↓

             P9283523_2 

                       スライス

                        

         P9283525

                炭火でロースト   

               ↓                           

        shine               shine              shine  

        Photo_9                       

       shine       バジルソースをかけて出来上がり        shine 

          

お肉はレア風で提供されていたので羊独特の香りが楽しめます。

羊の臭いが苦手なかのんは、赤ワインwineかけて、しっかり目に焼いて下さいました。
バジルソースとの相性が抜群でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

tulip 魚料理2

   P9283527_3

  こちらのクリームソースは、ムール貝&アサリで煮て、海鮮エキスを出してます。    
  パンにつけて食べても、海鮮の味わい深さが楽しめるshine絶品ソースshineでした。                              

            ↓

  マトウ鯛と赤穂鯛を乗せて、さらに煮込みます。

 Photo_10

   白身のお魚だったので、あっさり目のお味でした。

          ↓

 shine          shine          shine

  P9283528_2
 shine          shine          shine           

   海鮮エキスたっぷりでコクと深みのある贅沢な味わいでしたlovely

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

tulip デザート

  P9283532_2

                   メロン・柿・パイナップル

   P9283533

                      珈  琲 cafe

 途中から雨が降ってきて、肌寒かったので
  体を温めてくれる温かい珈琲は、ありがたい存在でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 雨が降ってきたら、テントを移動して下さったので、
 天候に関係なく 楽しくお食事できました。

 ガッツリフレンチでおなじみのサトゥールさんならではのボリュームは
 アウトドアでも同じだと実感できました。

 おなかもイッパイになって、プチセレブ気分が味わえました。
 ココロもおなかも満たされた1日でしたheart01


« アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その2】 | トップページ | 都市型農業★江坂deいもほり@平野農園 »

グルメ★大阪市内 中央」カテゴリの記事

DIARY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウトドアフレンチ★ガーデンパーティ@サトゥール【その2】 | トップページ | 都市型農業★江坂deいもほり@平野農園 »