« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

グルメ番組de試食人体験★TV出演【大阪ほんわかテレビ】

かのんは主人と一緒にTV出演テレビをしました

放映されたテレビ番組は、大阪ほんわかテレビの試食人です。

ほんわかTV放映1 ほんわかTV放映2



非常に緊張しましたが、
おいしそうに食べている」 お店に行きたくなったとの
皆さんからのメールを見て、安心しました。

自信がなかったコメント力については尊敬している方からのメールでは
初めてにしては、コメントから味がイメージできた
と評価を頂きました。

300photo

ブログのタイトルがテロップに表示されているので
背筋がピシっと伸びてしまいます。

撮影中 収録中2

反省点は、私の活舌が悪く、声がこもっていた事です。
現役を離れて、レッスンをしないとこんな事になるんだぁ号泣
次回のチャンスに備えて、日々の努力の大事さを実感しました。

この放送をご覧になって、足を運んでくださる方とお店が
ベストマッチングして下さるといいなきらきらって思っています。

このように嬉しい結果になったのも、いろんな方の指導やヒントを思い出し
行動出来た事が大きな要因でした。


皆さんの温かいエールがあったからこそ、
こんな私でも難関なオーデションにチャレンジする事ができました。


このチャンスは誰の力も借りずにGETしましたが
いろんな人との出会いがあったからこそ成功に結びついたのだと感謝しています。

成功する為のノウハウを授けてくれた過去の師匠

困難な出来事に遭遇しながらも
  自分を信じる力やモチベーションを維持させてくれたフードアナリストの先生

温かいエールを送ってくれた仲間達


感謝の気持ちでいっぱいです。音符

| コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »