トップページ | 2008年1月 »

2007年11月

リッツカールトンのホスピタリティ@クラブフロア

リッツカールトンホテルで連絡の行き違いのお詫びで
お部屋をクラブフロアスイートにランクアップして下さいましたheart04

ベットに行くと・・・

バラの花びらでハート型にして下さって
リッツカールトンホテルのくまさんがご挨拶をしてくれました。

ベットの上のバラのハート.jpg

くまさんの手には
お誕生日ありがとう!いつもありがとう
とのプラカードをもっていました。

お部屋はバラの香りが漂っていました。

夫のでんでんはホテルの人に
かのんを喜ばせる為にどうしていいかわからずに
お誕生日のお祝いと感謝でサプライズを
相談していたそうです。

このバラの花びらは、お風呂の中に入れ
ローズバスとして楽しみました。

お肌もすべすべになりましたよ♪

彼の気持ちも嬉しかったですが、
こんな素敵なサプライズを考えられるって
さすがリッツカールトンホテルだなっと嬉しくなりました。

| コメント (0)

読者モデル更新

かのんは、ある事がきっかけで、
某ミニコミ誌の王冠 読者モデル 王冠になっちゃいました。

春と秋に更新のお知らせがある人とそうでない人が選別されます。
派遣社員のようでドキドキしちゃいます。

今期もかのんとお友達は更新になりました\(*^▽^*)/

このミニコミ誌のコンセプトによると、
かのんが読者モデルでいられるのは今期が最後です。

つまり来期は 年齢オーバーになり、卒業しなければなりません。
会社員でいうと定年です。

前職のAさんとの事を応募時のプロフィールに書いた事が
プラスに働いた事を大切にし、チャンスを最大限に活かして
オンナを磨いて、思う存分楽しんで活躍したいと思います。

ちなみに私たちの事をモーニング娘のOLバージョンとも別名をつける人もいます。

おニャンコクラブがわからない人は若いです!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

更新になった新メンバーだけで、撮影会が執り行なわれました。

「第○期 ▲▲隊 の集合写真」と「某特集」の撮影に参加しました。

この日の気温は、長袖だと汗ばんでしまいますが、
掲載号が10月最終週号だった為、紙媒体にも季節感を出したいとのご要望でした。

なので、長袖で撮影に臨みました。
スタジオの中は、ムシムシしていたので、お化粧が崩れている人もいました。

かのんの場合はマスカラがにじんだ状態で撮られていないかとても心配です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

| コメント (0)

関西ウォーカー掲載!!

6月5日号の関西ウォーカーに、
かのんがフードアナリストとして掲載されました。きらきら
関西ウォーカーの本

担当したページは食べる達人214人が選ぶ 
きらきら関西うまい店グランプリきらきら 
   下矢印
 焼  肉のコーナーです。

かのんの役割は、食の達人の皆様が選んだお店の実力をジャッジさせて頂きました。
チェックの詳細はこちらからでもご覧いただけます。

お店に対してのコメントが私の顔を出して掲載しているので
メディアに掲載される責任をかみしめ、ますます邁進していきたいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お店とお客様のベストマッチング&HAPPYなれるお手伝いがしたい思いで
私なりに一生懸命してきた事です。

そんな事が形となり とっても嬉しいです王冠

そして、フードアナリスト協会で出会った仲間達のお陰様で大役を果たす事ができました。

皆さん ありがとうございました。

| コメント (0)

トップページ | 2008年1月 »